ブックセンターほんだ様 訪問裏話

皆さまこんにちは!

実行委員の山口です。

今日は福岡ジルベスターコンサートのチラシを掲示していただいた『ブックセンターほんだ』様の
訪問裏話(山口的オススメ紹介)です。
表話はこちら

 

裏話って、なんかどきどきしますよね。

そんなどきどきにお応え・・・出来るかわかりませんけども!
好きな方もきっといると信じて(笑)

表話にも書きましたけど、本当にいろんな物を取り扱ってらっしゃる
ブックセンターほんだ様。

化粧品、花火、お菓子、なんかが「えー!こんなものまでっ!?」

と思うポイントでしたけども、私的に一番どきどきしたのがこちらです。

 

ファンシーですね。
・・・じゃなくって!!

 

なんですかね?これ(笑)
微妙な個体差がたまりません。

以上、裏話でした♪

 

ブックセンターほんだ
福岡市博多区諸岡3-8-15(西鉄バス諸岡四ツ角下車すぐ 駐車場完備★)
TEL: 092-581-9558
年中無休 10:00~24:00